金沢カレー風ラーメン@サッポロ一番


 今日は先週買い置きしておいたカップラーメンを食べてみました


サッポロ一番 金沢カレー風ラーメン①

 大好きな金沢カレー、そのお味は・・・・・。







         熱湯を入れ、3分

         蓋、オープン!

         カレーのいい匂いが漂ってきました。







        底の方からよくかき混ぜて出来上がり~~







           いただきま~~~す


      旨い!!


          お店の金沢カレーとはいかないまでも美味しいカレースープ

          食べた後に残ったスープをご飯にかけて食べたくなりました


          これは一度食べてみる価値あり!!


          ブログ友のYさん、もう食べた?


              お薦め度:★★★

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちなみにコンビニに売ってませんよね??ドラックストアとか??

To ディーオンさん

自分は近所のスーパー、ドラックストアにもあったよ
ゆたこさんも買ってる。多分イオンかなぁ

最近のインスタントラーメンは侮れませんね(^^)
残ったスープと御飯は鉄板でしょ(笑)

カレー味のカップラーメン、時々食べたくなります。
新商品も定期的に出てますよね。
先日スーパーでいくつか見ましたが、これななかったな~

To 将門新皇さん

ほんと、このラーメンは絶対にご飯が必要でした

To やませみJrさん

カレーラーメンって、ハズレもあるんだけど
これは旨かったです
近くにスーパーでなかったですか、もし見かけることあったら買ってみて下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
2019 3/25~
ただいまの訪問者
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示